私は高校を卒業してから此の方、この業界にずっといるが初めて影響を受けてみたいと思う人物に出合った。もう50歳半ばになると夢が少しずつ薄らいできているが、最近この人の話を聞いて、もう一ランク上を目指して行けそうな気がする。私たちの業界の未来は明るいとその人は壮んに説く。今、自信を持ってそう言える人は中々居ない。言えたとしても説得力がない。最近の自分はまだ現状が限界だとは思っていないがチャレンジすることが無くなってきている。「攻撃は最大の防御なり」だが、外部環境を見ると如何しても守りに入りがちで現状の延長線でしか考えられなくなっていた。自分の人生にも、もう1チャンスがあると気づきを与えてくれたI氏からこれからも刺激を受け学びたいと思います。