昨日は三条ローターアクトクラブの納会に出席して来ました。
会員減少で苦労しているようですがむしろ少数精鋭でチームワークも良く、良い雰囲気です。
ただ、18歳から30歳までなので卒業していく人以上に若い会員を増強しなければ自然消滅してしまうので今後もPRに力を入れていかなければなりません。

RACのメンバーの他に三条ロータリークラブの会長さんが隣りの席でしたのでいろいろとお話を聞かせていただきました。
納会のあと会長に誘われ、会長の行きつけと思われるスナックで時々カラオケをやりながらお話をさせていただきました。
今まで直接お話しをしたことが無かったので嬉しくなってつい深酒になってしまい、今日はお昼ごろまで頭がガンガンと傷み、やっと正常になったと思ったらあと1時間半でまた飲み会。。
今日は燕スキークラブの飲み会です。今日はほどほどにして引き上げます。

遠藤


責任施工保証工事店です
屋根10年保証工事店