明日はお昼にロータリー例会、夕方はローターアクトの例会と仕事以外の用事があります。明後日もその翌日もいろいろと会合があります。一昨年から坪谷君が片腕(両腕かも?)となってくれているので安心していろいろな会合に参加することが出来ます。
その分、いろいろな人と出会って学び、会社が成長発展出来るように方向づけをしていかなければなりません。
但し会社が存続す為に売上、利益を上げてくれるのは現場です。売り上げ、利益を上げてくれるのは職人さん達です。現場から目を離したら、職人さんから目を離したらやはり結果は出せないと思います。
お客様(社会)に喜ばれる「現場」になっているか?お客様(社会)に喜ばれるように私を含め職人さんたちは行動しているか?常に「これで良いのか?」と考え、また、社員全員が腑に落ちて働いているか?としっかり見て常に軌道修正をしながら経営をしていかなければなりません。

弊社の「経営理念」

1、私達は自らの技能を高め、人間的にも成長することによって会社の発展と自らの幸福を実現する

2、私達は仕事を通して地域社会に貢献することを目的とする

弊社の「営業理念」

1、お客様に感謝し、お客様の利益を第一に考え、お役立ちします。

2、正直であり、謙虚であり、一所懸命にお役立ちします。

3、元気な笑顔と確かな技術でお役立ちします。

弊社はお家の外回り、屋根や外壁のリフォームを通じてお客様のお役に立ち、慶んで頂くことで会社としての存在意義があると考えます。
単にお金儲けで経営していません。よって可能な限り良質で適正安価なリフォームを追求しています。
そして永続的に社会貢献する為に健全経営を目指します。

・・・・・あたりまえのことですがうっかり忘れないように・・・・・・・

遠藤


責任施工保証工事店です
屋根10年保証工事店