今日、朝起きて見るとかなりの積雪が!
30〜40センチくらい新しい雪が積もっています。
これ以上降ったら「雪下ろし」かなと思っていると、早速7時頃、電話で雪下ろしの依頼が一件ありました。
市内のお得意様のW様です。自宅と貸家と車庫の3棟です。何とか予定を変更して午後から2人伺いましたが1棟残ってしまいました。
雪おろしは久しぶりですが、弊社は何業かというと『お家の外回りでのお役立ち業』と考えているので屋根工事、外壁工事、塗装工事等と同じようにお客様のお役にたてるのであれば喜んで引き受けます。
明日は今日の残りと別件の雪下ろしが一つあります。
そしてそれが終わると雪で潰れそうな下屋の解体工事もあります。
この大雪ならではのニーズですね。