endo egao01今日、夕方のニュースで聞いた話ですが、1万円以上するクリスマスケーキ500個限定品がもう売り切れになったということです。
高いものも売れる2極化現象らしいです。
買う人はお金持ち?それとも一般庶民が年に一度の贅沢? 世の中にはワーキングプアとか、生活保護とか、やっと生きている人、いや、食っていけない人とかもいるかと思えばこんな高いケーキを買う人がいるんですね。
イチゴが山ほど乗っていました。
私もイチゴが大好きですが。。。。。ノーマルなクリスマスケーキで良いです。
もちろんイチゴの乗った生クリーム仕上げのやつ。。
バタークリームやチョコレートケーキはあまり好きではありません。

遠藤

遠藤