CIMG0454





















殆ど毎日材料問屋の伊藤金属さんのトラックが配達に来ます。
運転手の皆さんもベテランばかりでもう十年以上前から知っている人ばかりです。

この伊藤金属さんの請求書が今では珍しい手書きの請求書です。

社長さんはご高齢ですがまだバリバリの現役です。

これがまたいいんです。この会社が良いんです。何がって? とにかく人が良いんです。

社長をはじめ営業のIさん、配達のどの人も人間味があって最高です。

何もかもがデジタル化した世の中でこの会社はとことんアナログで。。。。

何が良いのか良く分かりませんがとにかくこの会社の人、全員がいい感じなんです。

みんなが過去に置き忘れたものをいまだにみんな持っています。

アナログ万歳!

遠藤