DSCN8250



























古い写真を見ていたら爽やかな(景色と空が)1枚があったのでアップします。弥彦山山頂です。

今年は祖母が亡くなり年賀状は書きませんでしたがいろいろあった1年がまた終わろうとしています。

気がついたらもう53歳になってしまいましたが、まだやる山ほどありそうです。年を取ると楽が出来ると思っていましたが実際は年々忙しくなってきて、それと言うのも体力と反比例してやりたい事が増えてくるからです。

人生の残り時間が少なくなってやりたいことが次々と出てきますがそれが出来るようになるにはまず仕事がうまくいって経済的に安定してからと思っています。

それで不景気の中、早く安定収入を得れるようになろうと思い一生懸命仕事をしますから現実には仕事ばかりする仕事人間のようになります。

いろいろやってみたい事は置いといて仕事人間をやっているのは私だけでしょうか?

遠藤