CIMG0763






















何日か前の写真ですが燕市の物流センター付近で虹を見ました。

最近、気のせいか虹がよく見れるような気がします。

下の部分しか見えませんが何か得をしたような気になります。

「虹」で思い出しましたが大昔、私が中学生だった頃、同じクラスのちょっと気のある子に電話でギターの引き語りを聞かせたことがありました。

その時の歌がトワエモアの「と雪のバラード」でした。


結局その子には見向きもされず(正確に言うと嫌われて)苦い思い出の歌です。

まだ苦い思い出の歌は沢山あってチューリップの「心の旅」は高校時代の思い出したくない出来ごと(振られただけですが)の時に流れていた曲です。

まあ若いころの苦い思い出は時が経てばいい経験をさせてもらったということで懐かしく良い思い出でもあります。

只、この年で人生につまずくと余分な体力は残っていませんから立ち直りは難しいです。

妻に捨てられないように一生懸命に働き、しっかり稼ぎましょう。。。。。。

遠藤