c97daa7b.jpg2日間のWEB研修も終わり東陽町のホテルに移動しました。

3日間くらい体調が悪く、明日の研修に備え早めにベットに入りました。

 テレビをつけてウトウトしていると聞いたような声が。。。。

誰かと思って見ると。。。

 なっ。。なっ。。。なんと中森明菜さんではありませんか!

40才を過ぎたとか。。。? まだ独身というのを聞いて少しうれしいような。。。

また、「今まで一人で居たなんて彼女に何があったのか。。。?」と、そして「何も彼女の為にしてやれなかった自分だけが幸せで良いのだろうか?」

ウトウトしているのと、彼女が相変わらず影のある人なので、訳のわからない妄想をしてしまいました。

でも、幸せそうでなかったのは確かですね。。。

 彼女のコンサートに行ってみたいですね。。。


新潟市、三条市で外壁 屋根 塗装 リフォームなら遠藤組
bannar