昨日は墓参りで長男の誕生日でした。22才になります。

長男は知的しょうがい者ですが日常生活では何も問題はありませんし、介護関係で働いてお給料ももらっています。

プレゼントは何がいい?と聞くと、予想通り、「現金!」と・・・・・・。

なかなかその辺は抜け目がないです。

今日、世間一般では連休ですが、長男は今日まで仕事だそうで、ご苦労様です。

明日は、久しぶりに家族で県内の温泉でも行って来ようと思っています。

只、休み明けの研修や仕事の準備で忙しいのでそんなにゆっくりもしていられないのですが。

まあ、一晩くらいゆっくりしてもバチは当たりませんよね。

ところで衆院選挙も近づいてきてきになるところですが、日本の未来はどうなるのでしょう? 景気回復はあまり期待できませんが、新政権には弱者も生きていける世の中にして欲しいと思います。

エンバン

新潟市、三条市で外壁 屋根 塗装 リフォームなら遠藤組
bannar

 

 

 


 新潟で板金工事なら遠藤板金工業 ホームページはコチラ!
イメージ