今日は県板総代会に出席してきました。

22:20
DSC_0634
今日は上越市で新潟県板金工業組合総代会が行われ、三条からは4人が出席しました。
それと同時に作品展も開催され三条からは2点出品されました。
DSC_0636
総代会まで少し時間が有ったので高田公園でちょっと僅かな時間ですが、花見をしてきました。
桜吹雪の中を歩いてとても気持ちが良かったです。来年は是非家族で行きたいものです。
DSC_0637
池に花弁が細かいタイルのように敷き詰められ、不思議な美しさを醸し出しています。
DSC_0640
行ってきた証拠にパチリ!
DSC_0646
 



今日はロータリークラブ地区大会

15:18
d9a7c2eb.jpg


今日は新潟市のANAクラウンプラザホテルでロータリークラブ2560地区の地区大会です。鎌田實氏のグッとくる講演会が感動的でした。

燕スキークラブ総会

02:11
4月13日金曜日
燕スキークラブの総会に参加してきました。今シーズンは苗場で家族で3日間滑ってスタートしましたが、いきなり3日も滑って、無理が祟って持病の椎間板障害が久しぶりに悪化してそれっきり今シーズンは終了。歳ですね。。この日はビール、ワイン、焼酎と頂いて、スキーとは違って絶好調でした。もうスキーは難しいのでしょうか?歩け歩けのゴルフが健康に良いようなので、年に一度のスキークラブのゴルフコンペが楽しみです。

eef0f096.jpg



ロータリー例会で卓話

03:01
変換 〜 IMGP3792
ロータリークラブでは4月は『雑誌月間』となっていて、一昨日、雑誌月間について30分弱の卓話をさせて頂きました。日頃、勉強不足の私は30分も話をせよと言われてもネタが無いので、仕事の時間を割いて、いろいろと調べてきました。しかし原稿を見ないでスラスラと話せる程、頭に入っていないので大部分が原稿を読む形になってしまいました。なかなか話は上手くならないです。

三条東ローリークラブ週報
記事検索
ギャラリー
  • 新潟の冬
  • 新潟県三条市の建築板金店 遠藤板金工業 現場で見た可愛いワンちゃん
  • 新潟県三条市の建築板金店 遠藤板金工業 現場で見た可愛いワンちゃん
  • 新潟県三条市の建築板金店 遠藤板金工業 現場で見た可愛いワンちゃん
  • 新潟県三条市の建築板金店 遠藤板金工業 現場で見た可愛いワンちゃん
  • 新潟県三条市の建築板金店 遠藤板金工業 現場で見た可愛いワンちゃん
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ